食と音楽と

良い食事と良い音楽は人を幸せにするって本当かしら? 46歳でADHDと判明後解雇され無職となった今を綴る

ソーシャルディスタンス

f:id:bearista1973:20201026101048j:plain

某公共放送でも毎日のようにCOVID-19感染者数を報道し何が言いたいのか。

バカみたいに毎日何人何人と。だからどうした?

 

今マスコミにできることはインフルエンザ感染予防を訴えることと違いますか?

 

まぁ日本のマスコミを牛耳っているのは中韓の奴らと言っても過言ではないので日本をおかしく貶めようとしているのは明確で。最終的にはテレビを全て信じる高齢者に影響が行くから困ったもの。

 

そういえばソーシャルディスタンスをいつまで続けるのか?

国民の半数が抗体獲得するまでですかね。冗談ではないですよ。

 

無限大に近い空間でマスクや距離を強制するのって、感染症を少しでも囓った人間ならおかしいと感じるはず。以前ラーメン屋のアルコール消毒記事でも嘆いたけど。

 

good-foods-good-music.hatenablog.com

 

 相変わらず空間除菌剤(クレ〇ベリンなど)が平気で薬局や病院待合室に置いてあったりするから二度驚く。無限大の空間に殺菌効果が有限の薬剤を置いて効果なんて期待できないのに。

知らない人間からしたら魔法のような薬剤なのかもしれませんね。

 

今回の騒動で神経質な人間は精神的に参るだろうね。

むやみに恐れるのではなくて正しく恐れること。

これは放射性物質と全くおなじだな。